車モデリング制作の進捗状況について

現在Mayaで車の模写をしており、

今日はその制作の進捗状況を報告します。

 

 

ちょっと前にブログ

で紹介紹介したサイトから車の三面図をダウンロード。

cggame.hatenablog.com

それを元にMayaで模写をしています。模写している車種は「saas 9-5」という車種です。

 

今日が制作を開始してから10日目で、現状はこち

f:id:cggame:20170623013639p:plain

 

前のライトのみテクスチャを利用しています。微妙に形が歪んでるのが気になります。

 

MAYAのmentalrayでファイナルギャザーと環境マップを設定してレンダリングしていますが、何か物足りない感じが画像からひしひしと伝わってきます。多分マテリアルの設定を弄るといい感じになると思う。早めに完成したら、VRayやUE4Arnold

などでレンダリングも試してみたいと思っています。

30日までに完成させないと色々遅れが出てしまうので、気合入れないといけない。

制作が終わったら、今回のモデリングでの改善点などをブログに書こうと思う。

 

以上