プリキュアEDという圧倒的クオリティの高いCGアニメ

ものすごい良い記事を見つけた。

 

ameblo.jp

 

ここにプリキュアトポロジーの流れや、リグなどの情報について書いている。

 

 

ちなみになんでプリキュア?って思うかもしれないが、

プリキュアのEDにはCGが使われていて、とにかくクオリティがすごい。

詳しくは動画を見てください。

 

www.youtube.com

 

 

今制作している作品はここまで近づけたいと考えているので、この情報は嬉しい。

 

どうやらCGWorldに情報が載っているとのこと。

cgworld.jp

cgworld.jp

 

2つヒットしたが、下の方が新しい情報が載っていると思う。

 

 

今日は給料日だったので、早速amazonでポチりました。

ちなみに私がポチったのはアニメCGの現場 2016ここにプリキュアモデリングなどの情報が詳しく載っている。(立ち読みして確認しました)

www.amazon.co.jp

 

個人的に本屋で3500ぐらい出して新品買うより、amazonで2000以下で中古買ったほうが安いと思います。どうせ本は書き込んだり、付箋貼ったりですぐ汚れるしね。